ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

便利な世の中

先日レギをOHに出した。
で、25日に問題なく潜って、さて、レギを洗いましょうか・・・
と、なったときに、なんかレギ、緩くね?
各ホースが接続されている1stのところが、上下に動くんですよ。
OH前にはこんなにゆるゆるではなかったと、器材洗い担当のashuさんの弁。
でも、今日は問題なかったぜ?

でも、やっぱり不安だから、OHセンターに連絡しようと。
でも、でも、電話だけでは伝わりきらないだろうと、コンデジで動画撮影して、
youtubeでアップロード、アドレスと写真を添付して、メール送信。

センターの担当者も動画を見て、「このまま使い続けると危険だから、すぐに送って欲しい」とのこと。
いや~ホント便利な世の中になりました。
[PR]
by ashu_namy | 2009-04-27 15:58 | ダイビングのこと