人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

とうとう・・・

実は、昔から星の観察が好きだったnamy。
街中の明かりから外れた地域に住んでいたのが幸いして、夜な夜な図鑑と懐中電灯片手に星空観察をしていました。
もちろん、今でも空を見上げれば、星座や方角はすぐにわかります。
(それでも道に迷う不思議さよ・・・^^;)

そんなnamyの、小さな胸に秘めていた夢・・・
それは、いつか星雲の写真を撮ること。
でも、その夢を持ちはじめた頃は、カメラの知識もお金もありませんでした。
しかし、いい大人になった今、少しだけ自分の夢に使えるだけのお金と、カメラの知識を手に入れました。

そして、そして・・・夢をかなえるべく
とうとう・・・_f0046614_21593988.jpg

AF-S NIKKOR 400mm F2.8G ED VR
希望小売価格 なんと¥1,320,000 (税込 ¥1,386,000)

それでは、購入したnamyさんにインタビューしてみましょう。

「namyさん、思い切った買い物しましたねぇ?」

「はい。清水の舞台でカラオケ歌うぐらいの気持ちでした。」

「ところで、今までそんな夢、ヒトコトも言ってなかったじゃないですか?」

「はぁ・・・まぁ・・・」

「なんで、急にそんなことを言う気になったんですか?」

「え?・・・それは・・・」

「それは?」



















「今日がエイプリルフールだから!^^」

おあとがよろしいようで。

確か去年も同じコトやったような気が・・・A^^;
by ashu_namy | 2009-04-01 08:16 | 日常のこと

by ashu_namy