ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おわったよん♪

今日、最後のハードルを飛び越えて、1年の仕事が終わりました。
最後が県の監査だったんですが、昨年同様お褒めの言葉をいただいて、有終の美が飾れました。
ま、褒められたあとに間違いが見つかるという、いつものオチも当然つきました。

昨年12月から忙しくて、昨日は久しぶりに頭痛も出てしまって大変でしたが、これで一息つけます。
そして、来月からはいよいよashu_namyのダイビングシーズンが始まります!
最初は、浮島!
藻場のウミウシ、待っててね♪
[PR]
by ashu_namy | 2009-02-24 21:38 | 日常のこと