ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuギャラリー

今までパズルが飾ってあった階段横の壁に、ashuの写真を飾ることにしました。
f0046614_19422675.jpg

これだけ見ると、どこぞのモデルルームの一角のように見えなくもない。
これでashuの写真熱が、もっと燃え上がりそうなそんな気配・・・

外したパズルから、こんな紙切れが出てきました。
f0046614_1943563.jpg

タイトルから、ピースの数から、着手日、完成日とさすがA型。
この年の正月はどうやら、パズル三昧だったと思われる。
(まだ結婚前で、お互いこの世に存在していることにすら気がついていない頃)
私は、たぶんスキー三昧だったと・・・
自分たちが知り合う前の記憶を見たようで、なんかくすぐったかったです。





今日はバレンタインデーでしたね。
会社近くの和菓子屋さんが毎年販売してる
f0046614_1948617.jpg

栗チョコ (1個食べました^^;)
毎年気になっていたけど、とうとう今年買ってみました。
ネーミングそのまま、丸ごと1個の栗にチョコレートをコーティングしてあります。
これが、ゲキうま!
栗の甘みと、チョコの甘みがとってもよく合う。
しぶーいお茶でも、コーヒーでもあいそう。
[PR]
by ashu_namy | 2009-02-14 19:53 | 家族のこと