ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ワン!と吠えりゃ

ワン!ツー スリー
サイレンの音(ウーッ!)高らかに
地球の裏表(ビュン!)ひとっとび
正義の味方(オーッ!)ヤッターマン!

f0046614_22144423.jpg

映画で使われた、実物大のヤッターワン。高さ5m。
マフラーは
f0046614_22174132.jpg

竹ヤリです^^;、それも2本。

でんきの科学館で、ヤッターマンとの”びっくりどっきりコラボレーション”イベントが開催されている模様。
ケンダマジックやシビレステッキを科学する実験もあるようです。

なんで、"でんきの科学館"と、ヤッターマンがコラボをするのか???ですが、きっと科学つながりなんでしょうね。

2月22日までやっているようなので、興味のある方はゼヒ!
入場無料でっせ^^
[PR]
by ashu_namy | 2009-02-13 22:24 | 日常のこと