人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

燃えたよ・・・燃えた。燃えつきた。まっ白にな。

今、そんな気分です。
10日にすべての書類を仕上げて、残ったハードルはあと2個なんだけど、私の責任はここで終わり。
12月の終わりから、ずーっと忙しくしていて、ぱたんとヒマになってしまった。
やらなくちゃいけない仕事はあるんだけど、やる気になれない。
こういうのを、燃え尽き症候群というのだろうか・・・

タイトルのセリフをashuの前でつぶやいたら、
「namy、カスになっちゃったの!?」
本人的には、燃えカスと言いたかったようだが・・・^^;

せめて灰になったといってくれ・・・orz
by ashu_namy | 2009-02-12 21:33 | 日常のこと

by ashu_namy