ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

もう3月

ついこの間、「今日から2月~」なんてのんきなことを書いたばっかりだというのに世間ではもう3月。
2月は仕事が忙しくてなんかいらいらしたまま終わった気がする。
1月、2月は仕事が忙しくて休めないのでダイビングにもいけない。忙しいからブログに書くことも愚痴が多くなるから、なるべく書かないようにしていた。(と、いうのはもちろん言い訳・・・)
でも、今月は奄美大島にいけるから忙しさの名残のある仕事もがんばれる。

そういえばこの前、GWの航空券を取ったときに気がついたけど、JALの名古屋中部-沖縄間の便数が1便減っていた。
今までは朝、昼、夕方と一日3往復だったのが、朝、夕の2往復になっていた。そのかわり飛行機がジャンボになっていたけど・・・
そうなると、行きはいいとしても帰りは沖縄を18時ぐらいの飛行機で帰ることになり、とっても不便だ。
ANAは一日4往復だから、どうしてもの時はANAを使うしかないけど、JALのマイラーとしては
とってもご立腹なダイヤ改悪だ。これから離島に行くときは、とても不便になる。
沖縄本島でウミウシに強いショップを見つけておいてよかった・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-03-02 12:15 | 日常のこと