ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

花 CANNON編

この日のおでかけは、ashuのVR 70-200mmのためし撮りがメイン。

でもこのレンズ、最短距離が約1.5mなので、室内ではちょっとムリがあるっぽい。
特に温室では動ける範囲が限られるので、このレンズは花を撮るのなら屋外向きなのかも。
それでも、
f0046614_21471195.jpg


f0046614_2150289.jpg


f0046614_2150138.jpg

ボケ味の美しい写真が撮れました。

でも、35mmマクロで寄りまくって写真を撮ってる私を見て、
「寄りたいけど、このレンズじゃ寄れない~」
と、騒いでおりました。

今度は、屋外で使ってみようと画策中・・・
[PR]
by ashu_namy | 2009-02-03 22:45 | 丘写真あれこれ