人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あと少し、もう少し

腹ペコで帰ってきて食べた、レンジでチンするパスタが激マズで、大ショックでした。

12月から続いている残業も、明日でひとつのハードルを越える。
そのあともハードルは続くけれど、私一人の力でやらないといけないことは、ここまで。

この間、不健康に削った皮下脂肪(時間がなくて、ほぼ2ヶ月夕食を食べてない^^;)の代わりに得た残業手当。
さて、思い切って使っちゃうか、老後の資金にするか・・・?^^

全部終わるのにあと、ちょうど1ヶ月。
来月になったら少し余裕が出来るから、写真撮りに行きたいなぁ・・・
できれば、ヨーロッパあたりに^^;
あ、日帰りじゃむりか。

だったら1日世界旅行に行ってきますか?

それともノスタルジーあふれる明治の時代にタイムスリップ?

どっちにしても、来月までガマン、ガマン・・・
by ashu_namy | 2009-01-21 22:59 | 日常のこと

by ashu_namy