ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009年 上半期ダイビング予定

まだ2009年も11日しか過ぎていないというのに、6月までの予定が決まっていないと落ち着かないらしい・・・^^;

3月7日~10日 伊豆 浮島

4月25日~28日 越前

5月 日にち未定 日帰りまたは1泊越前

6月 大瀬崎デビュー!!するかも・・・ 
大瀬崎デビューにあたって、どこのショップさんを利用するのか、宿はどこにするのか検討中。
情報がございましたら、教えてください。m(__)m

今年はウミウシの多い7月ぐらいまで、潜り込もうと画策中。

秋にはnamy父を連れて、秋吉台方面に行こうかと。
もちろん、言いだしっぺはashu。
てやんでぃ!
namy父との旅行にかこつけて、新しいレンズを購入しようとしていることはお見通しだい!

その前に近場で撮影に行くそうです。

はぁぁぁ・・・
[PR]
by ashu_namy | 2009-01-11 19:57 | ダイビングのこと