人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

D90の動画

昨年の年末に、D90でランの館で動画を撮ってみました。



つけていたレンズがVR105mmマクロと、手持ちの動画にまったく適さないレンズだったので、重くて、重くて・・・^^;
一脚でもあればもっとラクに撮れるんだろうな、と。
でも、まぁ、ほら、初めてだし、練習だし、と自分を慰めてみる^^;

「ねぇねぇ、これでウミウシの動画も撮れるね♪
シロミノウミウシとかのピクッピクッっていうかわいい動きも撮れるね^^」 


はて?D90を海に持っていけと?
ハウジング、持ってないのに?
by ashu_namy | 2009-01-04 15:50 | カメラのこと

by ashu_namy