ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009年の目標

2009年もすっかり3日になってしまいましたが・・・^^;

1.HP(というより、ウミウシ写真の整理)を、作り直す。
2.長い水面移動に耐えられるように、体力をつける。
3.写真の練習をする。

と、いくつも並べても実行できなさそうなので、これぐらいで・・・^^;

「ねぇ・・・namy・・・もひとつ追加して・・・」

「なに?」

「あんまり、怒らない」

「もう2回怒った。もう遅い・・・」

なるべく怒らないよう、がんばってみます・・・
[PR]
by ashu_namy | 2009-01-03 10:53 | 日常のこと